2015/07/04

BIKEGIRL 02-03

以前描いた、BIKEGIRL01の続きとゆーかw

髪型やバイクは以前のモノとは違うので、別人とゆー事でw
セリフを考えてたら、なんとなく関西弁で出てきたので、そのまま関西娘にしました。

後ろのオッさんは、振り落とされないよう仕方なく掴まってるだけ、という体(てい)ですが、
抵抗されないのをイイ事に、激しく揉みだします。

注意しながらも振り払いはせず、そのまま揉ませてあげる彼女。。。
"乳揉み"を黙認している、されている様がソソります。

本人に聞いてみたら、こーゆー事らしいです。。。

この娘ってば、どこまでやらせてくれるんでしょーかw

この先の話を考えながら、描いていたら、2話分くらい思いつきました。
2話目は、おねショタ(といってもキモ中学生くらい)も良いなとか思いつつ・・・。

けど、バイクを描くのがシンドイので、いっそ3Dモデルでも使っちゃおう!
とか考えちゃいます・・・w



0 件のコメント:

コメントを投稿