2015/07/08

山神ルーシー ①

なんかうっかり、サーバント×サービスの山神ルーシーマンガ描き始めてしまいました。

チョロっと描いてPixivに載せてってみよかと思い、描きだしたネームが、現在13ページです。
なんかめっちゃスムーズにドンドン進んでしまったので、このまま最後まで描いちゃおうと思います。

Pixivに1ページすつ載せやすいように、ちょっとコマを詰め気味で描いてますが、
たぶん20ページ弱で完結すると思われます。

他にも進めたい作業があるのに、何やってんだて感じですが、
描きたくなった時に書くのがベストだと思うので、もうこのまま行きます。。。

以前載せたキモ男ちゃんの方のネームは、
ホントに描きたい事全部出しきってみようと思ってるので、描くのに凄い体力を使うんですが、
ルーシーマンガは、割りと気楽に描けて楽しんでます。

とゆーワケで、Pixivに載せた1ページ目と、
①とその後、2ページ目のネームを載せておきます。




ちょっと後半になって、縦長の方が描きやすくなってきたので、ネームも縦長になってます。

であであ。


0 件のコメント:

コメントを投稿