2015/07/01

Pixiv SKETCH

ピクシブに、PixivSKETCH てのが追加されてました。

ので、頑張って描いてみたんですが、いあいあ全然ムリっすわw
Windowsのペイントと・・・(ry

とりあえずレイヤー機能だけでも付けて欲しいトコです。

たまにこーゆーの試したりするんですが、
線の入り抜きを再現させるのはやっぱ難しいんでしょかね。
それだけで相当絵がキレイに描けるよーになるんですけど。。。

さらにボカシまであったら相当レベル上がりますw

思い通りにならなくて、イライラの方が勝ってしまうので、SAIで描き直してみました。

はぁースッキリw
これからまだ、色々と修正されていくみたいな雰囲気のPixivSKETCH。
まー、もう使わないでしょーけど・・・w



0 件のコメント:

コメントを投稿