2015/11/30

久々プロフ画像更新


長く描いてると、絵の描き方も変わってきたりするもんで、
1~2年ごとに同じキャラを描いて、描き方の変化を再確認したりするんです。

ちゅわけでいつものスタンダードな彼女描いてみました。
現在 作業を進めてるルーシーマンガの次は、この娘で話を描くつもりなんですが、
話の進行上 名前が必要になったので、今更ながら名前が付きましたw

苗字は話の流れでどーなるかわからないのでまだですが、名前は”朝姫(あさひ)”としました。
漢字も もしかしたら、まんま”朝日”にするかも。。。ま、ぼちぼち考えますw

何より、後ろのジジイ共を描くのが前より上達したよーな・・・w


加えて、最近はツイッターにも、サクっと描いたラクガキをボチボチ上げてるんですが、
同じく 朝姫さん登場の画像も載せときます。

ツイッターのファボがいいね♡に変わった日

2015年1128-1129 良いニーハイの日・良い肉の日

この朝姫さんは、ノーブラやキワドイ服装で、
キモいおっさんやジジイ共を、さり気なく誘惑しちゃうよーなタイプの娘です。

無意識に誘惑してしまい、オス共をその気させといて、
「そんなつもりじゃないですよアタシ!」とかゆー風に見せといて、実は全部計算ずくという彼女w

キモ専ジジ専な彼女の狙い通りなので、イヤよダメよと口では言いながらも、
スムーズに上手く事さえ運べば、どんなエッチな事もさせてくれちゃいます。

今ホントに一番描きたいこの娘のお話。
嫌がりながらもヤラれてしまうという流れのお話ではないので、好みは分かれてしまうかもですが、
誘う方と誘われる方の、心情の動きをゾクゾクする雰囲気で描きたいと思ってます。

これを描くためにもルーシーマンガを早く仕上げなきゃなんですが、
始めてのカラー原稿の作業が想像以上に時間がかかって大変でおます。。。がんばりますw




0 件のコメント:

コメントを投稿