2017/01/01

2017 あけおめデス!

新年あけてしまいましておめでとーございます!
本年もよろしくお願いします。

とゆわけで去年に引き続き、今年も年賀絵を描きました。


はいw 今年はもっとガシガシエロマンガを描いていこう!という決意を込めまして、
新年の厳かな雰囲気を、微塵も感じさせない2コマ漫画な年賀絵となりましたw

説明しないとまったく意味不明かと思いますので、
このブログにだけは書いておこうかと思います。。。

「イーグルフライト」っていう、PSVRの鷲になって空を飛ぶゲームがありまして、
ニコ生で視聴中に、そんな会話をしてた所から、
こんなネタになりましたw この絵だけじゃ誰も酉年に繋がってるなんて分からないでしょう・・・


ついでに、2016年クリスマス絵も載せときます。
こっちは現在ネーム中の、朝姫と梅吉でございます。
正月絵がおもっきり漫画なので、こっちはちょっとイラスト的にしてみました。

去年の年末ごろから、少し絵を描く時間を増やせるよーに、
仕事の方を調整したりしたので、今年はもっといっぱい描いていこうと思います!

1~2日、ラクガキでもしながらのんびりしたら、ネーム作業に戻ります。


さらにおまけw
年賀絵を描くのが、スケジュール的になかなかしんどかったので、
途中 気分転換に描いたラクガキでっすw


1 件のコメント:

  1. ベットベト2017/01/15 16:59

    明けましておめでとうございます!
    昨年は大変お世話になりましたm(__)m

    LITAさん可愛いですねぇww
    覗いている二人が思ったより純情でww

    朝姫さんのところの梅吉人形は夜な夜な動き出すか、エロイ夢を強制的に見せる妖精でしょうかwww

    まる子ちゃんがいい感じですね♪
    妹でちょっとムチッとしている感じがたまりませんよ!

    新作楽しみにしていますm(__)m
    今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

    返信削除